 私が余計なことを口走ったばかりに喧嘩が勃発


 縺ォ繧・▲_convert_20120630214735

 ちゅら   誰がそんにゃこと言ったのよ~   
 
 ポルシェ  だってブログに書いてあったもんっ 


 豕」縺柔convert_20120630214806


 気が付いた時には手が付けられない状態に…

 
 蜍晁イ_convert_20120630214834


 まさかのちゅらの俊足にポルシェ窮地に陥る


 縺斐a繧薙↑縺輔>_convert_20120630214923   勝負あり

 って勝手に想像しちゃいました

 

最後にポルママのぼやき…
 ブログを始めたら韓国ドラマが見れずタンマリたまってしまった(-_-;)


 
 ちゅらって…

 IMG_1577 (640x480) IMG_1579 (640x480)

 子犬の肉球はきれいなピンクだと思ったのに真っ黒だった

 IMG_1648+(640x480)_convert_20120628181242.jpg

 目はブルー

 縺。繧・i蠕碁ュ驛ィ+(480x640)_convert_20120628181202

 耳の後ろはブラウンになってきた

 君 白黒じゃなかったの???  

 まぁ いいっか

 先週金曜日どしゃ降りの雨の中鴨川に行ってきました
 
 ワンコはお留守番

 目的は他にあったのですが私のお目当ては ら・みらどーるでのランチ

 IMG_1012 (640x480)  IMG_1014 (640x480)

  建物内はアンティーク調で素敵なオーナさんが迎えてくれました

 IMG_1007+(640x480)_convert_20120627075830.jpg お勧めのサラダ

 IMG_1008+(640x480)_convert_20120627075857.jpg 海老ピラフ

 IMG_1009+(640x480)_convert_20120627075928.jpg サービスのフランスのお菓子

 テラスはワンコOKだそうです
 高台にあるので天気が良ければ眺めもGOOD

 そして今日のポルシェ&ちゅら

 IMG_1639 (640x480) IMG_1647 (640x480)
 一緒にあそぼ♪          悪いことはマネします

 IMG_1657_convert_20120626205638.jpg たまにはあたちの笑顔撮って





  はやく出して~

IMG_1582_convert_20120624212848.jpg

  ふぅ~  

IMG_1609_convert_20120624213141.jpg

  失礼します…

 まだまだ距離の縮まらない2パピ 



 そんな2パピのためにベランダにちっちゃなラン?作ってみました
 ちゅらにとって初外気浴です




IMG_1619_convert_20120624213608.jpg

 初めは慎重に

IMG_1618_convert_20120624213408.jpg

 でもすぐ慣れました
 狭いけどちゅらが遊ぶにはちょうどいいかな
2012.06.23 早かった~
 我が家が多頭飼いで悩んだ期間は1週間である
 そもそもオフ会でPパパさんから多頭飼いの素晴らしさを延々?
 吹き込まれなければちゅらは存在しないだろう…(笑) 

 chura.jpg  chura2.jpg

 白黒お気にのコ(小春ちゃん)はタッチの差決まり残りはこのコ(ちゅら)  
 この写真おっさん臭くていまいちだったが会いに行くことにした

 実際は人懐っこく可愛い

 私の安易な多頭飼い決意にパパは反対したが巧みな話術?で口説き落とす

 それから約1か月 マダパピさんにたくさん遊びに行かせてもらった
 ちゅら面会もだがスタッフさんとのおしゃべりも楽しかったワ

 IMG_0720 (640x480) IMG_0753 (640x480)  小春ちゃん&ちゅら 5・13

 IMG_0761 (640x480) IMG_0768 (640x480)

 IMG_0869 (640x480) IMG_0886 (640x480) (2) 3兄弟 (大きさが全然違った)

 そして6・11お迎えとなりポルシェの苦悩な日々が始まった…?

      2010.5.21  マダムパピヨンにて

    勇敢な母と気弱な?父から4人兄弟の3番目として生まれる

tane.jpg種ママseibutu_nonnta.jpgのん太パパ



           IMG_1295 (640x480)

                                                                                                                
        あたち、ママのような強い女になるわ


                IMG_1302 (480x640)

        なんでも食べなきゃだめよね…  
        
       

       で、お迎えの時犬舎の方に覚悟してくださいとまで言われ            

       鉄の女になるはずのポルシェがいつの間にか路線変更し人懐っこさが売りの
       
       お人好し犬となりました  


                 porutaki.jpg
   
      平々凡々と日々過ごしておりましたが『ちゅら』お迎えを機に
      ブログなんぞ始めてみました

   IMG_0984+(640x480)-crop_convert_20120614232729.jpg
                                  ポルシェ


      6月11日 ポルシェ異変に気付く

    縺上s縺上s_convert_20120614232903

      なんなの??? このにおい…

    縺。繧・i縺ァ縺兩convert_20120614232944

      新人の『ちゅら』と申します  よろしくね

    IMG_0941+(640x480)_convert_20120614233746.jpg

      マジっすか?!


      ポルシェ 何にも相談しなくてごめんよ


          
