
    Aちゃん   おかーさん やばいよー 


    ぽるママ   何が~???

        
    事件現場にポルママ到着
 

    



    ぽるママ  誰だーっ



    そういえばさっき怪しい動きをしたヤツがいた



   IMG_1026+(800x533)_convert_20120924214410.jpg
    


   まさかちゅらごん??


   怒られ反省してたような…



   IMG_1033+(800x533)_convert_20120924214518.jpg



   ゲージで懺悔中のポルシェすかさず証言台へ


   ポル姉    ちゅら ヤギごっこしてたよ

   


   でもこれだけ証拠があったら逃げられまいっ  




   IMG_1030+(800x533)_convert_20120924214447.jpg
 



   やっぱり犯人はちゅらだったのね




   IMG_1036+(800x533)_convert_20120924214600.jpg



   はいはい、懺悔室行きです



   うちの近所のヤギは子ども達に紙与えられすぎてお星さまになりました



  超多忙?なポルママちゅらごんの祝☆6か月忘れてた




  


  ママちゃん あたちにプレゼントありがとー


  
  タイミングよくちゅら用ライジャケが届いた

  

  まさかお祝い忘れるわけないじゃんっ



  記念ついでに初被り物もどーよ


  IMG_0895+(640x427)_convert_20120920200519.jpg



  白黒?パピには純和風がよく似合う???





  まぁ~ 気分転換に散歩いこー



  IMG_0945+(640x427)+(2)_convert_20120920200727.jpg



  IMG_0980+(640x427)_convert_20120920200837.jpg



  IMG_0958+(640x427)_convert_20120920200802.jpg



  やっぱり3度の飯より散歩だね



  涼しくなりポルママも散歩に行く気がでてきたよ~



     

  やっぱりちゅらごんは間違ってる…


  IMG_0763+(640x427)_convert_20120912205311.jpg


  気付けばおトイレベッドでくつろぎ正しい使い方してるの見たことない(T_T)


  
  だから汚ギャルが誘ってもねぇ~


  IMG_0733+(640x427)_convert_20120912205120.jpg



  でもちゅらごん粘り強いのよ


  IMG_0741+(640x427)_convert_20120912205156.jpg
  


  遊んでくれるまでどかないよ~ん  ちゅら



  IMG_0756+(640x427)_convert_20120912205236.jpg


  必殺 まわし蹴り



  怒ったポル姉八つ当たり相手に選んだのは・・・


  IMG_0711+(640x427)_convert_20120912205032.jpg


  Kくんとポルシェの上下関係っておかしいんだよね


  

 まったりモードのポルママはポルちゅらをパパの川下りに同行させた

 Aちゃんも写真係として派遣(なので今回はAちゃんが撮りました) 

 
 写真には載ってないがお友達のボブ(シーズー)&パパも一緒です



  


  
 

   IMG_1519_convert_20120910164151.jpg    IMG_1527_convert_20120910164533.jpg


  今回はおっきい建物がありまちゅね




   IMG_1525_convert_20120910164340.jpg  どこ行くでちゅか?





   IMG_1530_convert_20120910164804.jpg



   ここは人目につきやすいのよね~







   IMG_1549_convert_20120910165123.jpg





   IMG_1572_convert_20120910165317.jpg


   IMG_1593_convert_20120910165650.jpg  今回はずいぶん近くまで行ったね



   

  混雑知らずのスカイツリー見学ツアーでした



  都内川下りしてるおやじ&2パピはきっとポルちゅら達なので
  見つけたら声援送ってやってください


  

  家庭菜園も終盤に近づいてきました


  縲巧MG_0541_convert_20120907175320


  6階で大風直撃のなか大健闘だったのは

   1位    ゴーヤくん     18個

   2位    なす              4個

   3位    きゅうり              2本

   4位    オクラ               0個


   我が家の食育に役立ったかどうかはわからないが楽しませてもらいました



   食育と言えばこちらも存在感たっぷり


  IMG_0665_convert_20120907180147.jpg


  食べ物で遊んではいけないがこんなにリアルだとついつい…

  鳴き声が聞こえてきそう


  IMG_0673_convert_20120907182619.jpg



  IMG_0694_convert_20120907183349.jpg



  IMG_0702_convert_20120907184038.jpg



  生きるってすごいな~っと感心しながらチョキチョキ切ってます



  チョキチョキと言えばKくんの頭を角刈り風にしちゃいました(T_T)


  すまない…  でも見ると笑っちゃうんだよね~








  






   

  今年のポル家は単独行動多かった

  このままでは家庭崩壊につながるかも…

  危機感を感じたポルママは本栖湖行きを決めた


  目的地が近づくにつれ天気が…


  IMG_0575_convert_20120903090208.jpg


  ちゅら  これからなにが始まるんでちゅか?

  ポルシェ ちゅらって雨犬だったの?


  雨もあがり無事出艇 

 
  で、今回の組み分け

  ポルママ&ポルシェ  

  ポルパパ&Kくん&Aちゃん&ちゅらごん


  IMG_1432_convert_20120903091125.jpg  IMG_1443_convert_20120903091451.jpg


  余裕のポル姉

  でもゴムボートを漕ぐポルママは必死です


  IMG_1446_convert_20120903091725.jpg


  溶岩地帯にヤギ発見

  あっ 先に着いたちゅらごんでした


  IMG_1467_convert_20120903174403.jpg  IMG_1465_convert_20120903173844.jpg


  IMG_1456_convert_20120903173112.jpg  IMG_1452_convert_20120903173651.jpg


  IMG_1459_convert_20120903173359.jpg



  ポル姉  今さら今年初泳ぎ

  ちゅらごん 犬生初泳ぎ ← 後ろにちっちゃく写ってます

 
  このちゅらごんの大胆行動にみんな焦りました


  IMG_1477_convert_20120903174648.jpg

  
  しまいにはちゅらごんポル姉の定位置に…


  IMG_0591_convert_20120903090910.jpg


  あっという間だったが家族の絆?を再確認



  帰りに事故渋滞にはまらなきゃもっとよかったんだけどね

  

  

  

  
