   今年もpapippapi Christmas Party 2012 に行ってきました

              IMG_2973.jpg


  メンバーは

  りりぃちゃん&nicoちゃん、パインちゃん&プラムちゃん

  あんずちゃん&ゆずちゃん、はなちゃん&ゆめちゃん

  シェリくん&アミちゃん、りりちゃん&るるちゃん

  ぽちゃこちゃん&もん吉くん、マリンくん&レオンくん

  ネオくん&ザックくん、バーディくん&やまとくん

  ごえもんくん&みゆきちゃん&ほたるちゃん、小雪ちゃん

  詩ちゃん&晴くん ポルシェ&ちゅらごん

       28ワンとたくさんの付き人&ケン吉くんです



  ドッグランに到着早々 ちゅらごん熱烈な歓迎?に


    IMG_2889.jpg 営業終了…


  気を取り直し室内へ移動  
    


  今回もたくさんお料理がありましたよ~

  相変わらずポルママは食事も撮影も放棄しおしゃべりに全力投球


  追い打ちをかけるように隣の人のボケ連発にすべて忘れたわ



  気付けばちゅらごんは専務と営業してました

  IMG_2899.jpg

  サザエさんって言ったのはだれっ


  こゆママ 素晴らしい観察力 




  そうそうゲーム大会がありました


  種目はおすわりふせゲーム  

  数々の激戦が繰り広げられちゅらごんも賞品をGET
  


  注) 優勝ではなくブービー賞です←狙い通りです

    IMG_2960.jpg

   賞品はポルちゅら家にピッタリな腹巻新巻鮭」

   冷凍庫に入るかな~ってマジ心配したじゃんっ


   
   この後も大写真撮影会、プレゼント交換と続きました

   IMG_2904.jpg

   さぁ 問題です  ぽるちゅらはどこでしょう?


   ヒント 撮影会中のポルちゅらの様子

       IMG_2914.jpg
 

    IMG_2901.jpg
    すでに限界のポルちゅら



  正解は左端の後ろです  誰に似たのか自由奔放なのよね


  IMG_2929.jpg IMG_2935.jpg



  楽しい時間はあっという間に過ぎ8時にお開きとなりました


  みなさん ありがとうございました&来年もよろしくお願いします 
  
  


 で、我が家がGETしたプレゼント


 IMG_2966.jpg
 ライオンではなくサルのおもちゃ  提供 ぽちゃもん家


 IMG_2969.jpg
 ブタに真珠、猫に小判じゃないわよっ 提供 ネオママさん 


  
  いつもの事ですがかなり割愛されてますので詳しく知りたい方はどなたかのブログへどうぞ




       12月11日 ちゅらごんが我が家に来て6か月経ちました




         



       強烈なキャラゆえすっかりポルちゅら家の看板犬となりました

       


         IMG_2821.jpg



    破壊王&怪獣の出現により今年からツリーはゲージの中に飾ることにしました

    
  
   ちゅらごんのぼやき…

     あたちの名前はちゅら「美しい」なのになんで「ごん」ってつけるのさぁ

     
 

    
    11月30日  千葉某所にて

 
  ちゅらごんのパピヨン犬生を左右する出来事がありました


IMG_2789.jpg


  ついにちゅらごんもnico様に忠誠を誓う日がきたのである


  かなりの強者だと聞いているが大丈夫だろうか・・・


IMG_2787.jpg


  nicoちゃんの厳しいチェックにちゅらごんお得意のヘソ天


  潔さが認められこびん(弟子)3号特待生となる




  ここで大御所登場っ



IMG_2811.jpg





  この日りりぃ様に一喝されたのはシェリくん


IMG_2808.jpg

  遊そぼってうまく言えずモジモジスリスリしてたら怒られた

  あみしゃんはおバカなポルちゅらに圧倒され引き気味?



  遅れてゆめ姫登場

IMG_2806.jpg


  初めまして~  

  ちゅらごんと犬舎時期ちょっとかぶっているが全然キャラが違う・・・ 



IMG_2793.jpg





  今回もポルママやっちまいました



  あんず ときどき ゆず のまつずさんがいろいろ手配してくれたのに


  肝心なあんずちゃん&ゆずちゃんの写真がブレブレ&少なくてアップできないっ


  そしていつもベリーダンサーのように動き回るポルシェの写真もブレブレだった

  
  技術の問題なのか笑い過ぎて手が震えたのか う~ん 




  みんなのブログにも遊んでる様子がアップされてるからまぁいいっか


 

  遊んでくれてありがと~  
  
  
 
  
 前回の続きです

 
 初御岳山の印象は
 
 下って下って登って登ってまた下って登って…って感じかな


 IMG_2500.jpg


 まずはコースの確認

 相変わらずポル姉しっかりしてるね



 IMG_2575.jpg

 どこでも遊び上手なちゅらごん



 IMG_2576.jpg

 最近ブログの記事が心配なポルシェ



IMG_2592.jpg

 山ガールならぬ山パピなかなかいい感じ~ 
 


 IMG_2642.jpg

 ちゅらごん果敢に山道を攻めております


 IMG_2628.jpg

 ポルシェ 物思いにふける


 
 そして最後の難関神社に続く階段・・・


 IMG_2677.jpg 私の事は気にしないで~



 IMG_2689.jpg


 IMG_2720.jpg 人が多くて神社前では写真が撮れず


 IMG_2725.jpg

 あとでおやつあげるよ 


 結局2時間半コースのはずがゆっくりしすぎて4時間コースに


 昼過ぎに下山したがまだまだ駐車場待ちの車が延々と続いてました



 今回の目的のひとつ

IMG_2751.jpg  ポルちゅらのお守りGET


 意外にちゅらごん体力があり頼もしかった

 また山に行こう


  

 3連休最終日やっとポルちゅらお出かけできました
 

 5時過ぎに出発し渋滞もなく8時前には現地に到着したんだが

 駐車場はけっこういっぱいだった





 お気楽なポルママもそんなバカなことしないわよ



IMG_2475.jpg

 
 ポルちゅら初めて公共の乗り物に乗車

 で、いったいどこに行くんでしょうか?

 
 答えは・・・

 御岳山です

 (カメラマン慣れしてないポルママは観光スポットっぽい写真がほとんどない)


IMG_2476.jpg



 この日はワンちゃんハイキングモニターツアーがありたくさんのワンコがいた


 我が家は抽選にハズレたんだが悔しい?ので偽モニターツアー敢行


 コースは2時間30分のロックガーデン周遊に決定


 興味のある方はじぶんで調べて下さいね 



 
   ハイキングの様子は次回に続く・・・



 
