2013.04.29 ぱぴまみれ
  4月27日 すいらんでマダパピのオフ会があったのよ

  26ぱみりぃ~49ぱぴ集まったようです← 他のブログ情報より


IMG_5140.jpgIMG_5138.jpgIMG_5139.jpg

 
   この集合写真ポルママの雑さがよく表れておりますが・・・



   ちゅらごん この日も絶好調でした


   IMG_4987-crop.jpg


   IMG_4988-crop.jpg



   そうこちらはポルシェの異母兄弟のルチルくんです


   IMG_5100.jpg


   IMG_5012.jpg

   
   IMG_5206.jpg


   あんずちゃん家にも天然ちゃんいたよね 


   IMG_5134-crop.jpg


   キミたちはいったい何を求めて参加してるの


   IMG_5110.jpg


   ちゅらごん新たな獲物発見



   IMG_5114.jpg

   獲物ではなく大好きなnicoちゃんでした


   IMG_5123.jpg


   いつもは高速回転レシーブ連発するのにこの日はなぜか封印してました

   期待していた方々ごめんなさいっ





   今回もほんの一場面しかアップできない割愛ブログになってしまいました




   初対面の御親戚さん、本物のちゅらちゃん、福島不良おやじ、怖くない奥様、

   5パピ連れのサプライズゲストさん・・・

   たくさんの皆様お世話になりました


   また企画してくれたのに来れなかったこころちゃんの相方さん


   ありがとうございました



  最近ポルママのオフ日になるとやらがすごくてなかなかランに行けなっかた


  なので体力有り余ってるぽるちゅらの乱闘は激化していた


  日曜日もそれなりに風が強かったが覚悟を決めアンデルセン公園のランへ



  IMG_4952.jpg


  ちゅらごんはわかりやすいね~


  IMG_4933.jpg


  ランに来てまでしつこくぽる姉に絡んじゃダメじゃんっ 


  IMG_4945.jpg


  だよねぇ・・・


  IMG_4966.jpg


  必殺 へそ天でごまかしちゃいました 



  この日は見事なヘソ天を披露するコがいました

  でも5か月のパピちゃんだったのでちゅらごんのほうがキレがよかった





   ポルママ&Aちゃんはお友だちと沖縄旅行に行ってきました 


   ぽるちゅらのお土産はちんすこうというわけにもいかず・・・


   悩んだ挙句Tシャツに決定 



     

 

IMG_4832.jpgIMG_4831.jpg
 


   ポルパパ&Kくん微妙な面々とのお留守番だったが何事もなく3日間過ごせました 


 
   のはずが・・・


  IMG_4827.jpg


   3日ぶりの感動の再会 


   ちゅらごんの片耳が垂れたままだぁ~


   パパ曰くどしゃ降りの日にう〇ち散歩に行ってから垂れたままだそうです


   どうやったら治るの~~~~



