2013.08.28 祝☆世界遺産
 残り少ない夏休み

 家族の結束を固めようとぽるちゅら家日帰りカヤックツアー企画


 まず出鼻をくじいたのはKくん 「僕、試合近いから行かないよ」

 「マジっすか・・・」 ポルママ子どもの意見を尊重  

  
 その後新たな問題発生 
 
 Aちゃんピアノの振り替えレッスンが17時半~だった 


 だがぽるちゅら家には中止の文字は存在しない

 よってバタバタな本栖湖弾丸ツアーが決行された


   IMG_6430.jpg  IMG_6431.jpg

 朝5時出発し8時前に現地に到着



IMG_6440.jpg

  乗船完了っ



    IMG_6445.jpg 

  8時半出艇 
 


IMG_6621.jpg

  実は今年初カヤックだった 

IMG_6497.jpg

  ノリノリちゅらごん 気分は船頭 (めっちゃ腰引けてるけど・・・)

      IMG_1477_convert_20120903174648.jpg ←1年前

     IMG_6456.jpg 対岸上陸っ





      IMG_6490.jpg

     こんな楽しみ方?だって覚えたのよ


IMG_6478.jpg

  めちゃくちゃ慎重なぽる姉 「心臓に悪いから足からそっと入るのよっ」

IMG_6469.jpg


IMG_6545.jpg

  形勢逆転 Aちゃん島流しの刑 


  そんなこんなで2時間漂流し撤収っっ

         IMG_6644.jpg


  この後道の駅「なるさわ」でとうもろこしを購入正午前に帰路につく

  ぽるちゅら家富士滞在約3時間の弾丸ツアーは幕を閉じた


  


  
   



 皆様御無沙汰しております 

 ポルママの気まぐれによりブログ冬眠しちゃってました 

 お休み中の出来事をダイジェスト?割愛?でお届けいたします

  



 6月下旬 凝りもせずまた高級きゅうり植えちゃいました

      今回Aちゃんはバケツで稲育てるらしい・・・



IMG_6249.jpg

  7月上旬 初泳ぎだぁーっと気合入れ集まったおちゃらけ隊だが
       アラメールが休みだった
        
        やっぱりテキトー人間の集まりだと痛感した1日でした


  7月中旬 ちゅらごんの前に新たな敵現るっ 

        あまりにショックでポルママ写真撮れず・・・ ←ふりじ~る こゆき~な参照(7月下旬頃の記事)


IMG_6316.jpg


   8月上旬 ポルママの胃袋を満たすためペニーレイン(那須)へ 

        2泊3日のキャンプ生活でブヨの襲撃にあう


   
          IMG_6324-crop.jpg
   
IMG_6325-crop.jpg

        ふなっしーではなく梨が届いたのでぽるちゅらおこぼれ?をもらう




IMG_6339.jpg

    IMG_6371-crop.jpg


    IMG_6362-crop.jpg

  8月24日 インターペットにて

        生こてつくん&きららちゃんに会えヒデキ感激っ(古っ)
        きららちゃんのフードファイターっぷりに惚れたぜ


        もう一方みるくちゃん&ちゃいくんにも会えヒデキ感激っっ
        (また写真撮るの忘れた~)
        
        そしてちゅらごんはルチルくんにしつこく絡み失恋

        様子を詳しくアップしたいが初対面のこてつくん家の要望?により割愛
 
IMG_6404.jpg


 



            IMG_6423.jpg

    そして今日のちゅらごん 実らない稲の前で片耳垂らしハイポーズ



    このようにぽるちゅら家今までと変わらないいい加減な日々を送っておりました




    あえて更新ストップの要因をあげるならば・・・

IMG_6406.jpg

    いまさらながら大人買いしちゃったこの本かな
  
    Kくんダラダラと読書の夏を満喫しております

