2014.03.17 ちゅら

   久しぶりの更新で手が震える~~~



   数か月冬眠していたポルママブログもこれはスルーしちゃいけない出来事


   そう今日は我が家の看板犬ちゅらごんのお誕生日なんです


   今年はアラメールのFちゃんに手作りケーキお願いしちゃいました


            IMG_7675.jpg
    
         ワンコ用だがとってもおいしかったぁ…


   ではここからはちゅらごんの2年間の軌跡をご紹介しよう


   白黒パピを探し求めていたぽるちゅら家の為に2年前生まれる


            IMG_0753-crop.jpg

               小春ちゃん&ちゅらごん


             IMG_0973.jpg


         耳立て矯正テープを巻きぽるちゅら家にやってきた


              IMG_1129.jpg

                結果 見事に立った


    生後半年にして重要な任務が与えられる

      IMG_1152.jpg  IMG_1477.jpg

              Kくんの家庭教師とポルパパのカヤック指導


   そんなこんなで1歳を迎え・・・

            IMG_4966.jpg

         秘技へそ天で強者パピヨンとの友好関係を結び


             IMG_5655-crop.jpg
       
         カモメに変身することで笑いをもたらし


             IMG_6822-crop.jpg


          レトリーブで隠れた才能をちらつかせた


    時にははなさか爺さんに出てくるワンコのマネをしてみたが…


             IMG_7249.jpg


          ぽるちゅら家に大金をもたらすことはできなかった





      さて長~いまえおきはこのへんにして今現在のちゅらごんは


             IMG_7711.jpg

              両耳は垂れ、立派な道産子?に成長しました

              そして衝撃の事実が発覚
   

            2.8㌔だと信じていたちゅらごんの体重が3.8㌔になっていた

            

     IMG_7670-crop.jpg


   P.S    ポル姉もかわらず元気です 



   小春ちゃんもお誕生日おめでとう  IMG_0886 (640x480) (2)



          
