
   おやびんと約1か月半ぶりの再会 





   いつもの感動の再会シーンである


   その後フレブルちゃんの乱入により変化が・・・



        IMG_6069.jpg


   ちゅらごん 真の親分を見つけた



   そんな裏切り行為におやびん怒りの一撃


IMG_6101.jpg



   今日のちゅらごんは何故かかなり強気である



IMG_6110.jpg


   ポル姉を味方につけ反撃




   でもこの後お立ち台?での撮影会ではおやびんの逆襲におびえ笑顔がなかった…



IMG_6172.jpg


   

   これはあくまでもポルママの空想でありホントはとっても仲良しなんだよ


   りりぃちゃん&nicoちゃんまた遊んでね


   
  久しぶりの更新なのでおまけでKくんネタを披露
   反抗期?のKくん、ポルママとのバトルの末ポルママご飯を拒否した
   で、ひとり生卵ご飯を食べようとしたらゆで卵だった
   引っ込みがつかずゆで卵おかずに生卵ご飯食べてたよ
   相変わらずの結末にポルママ笑いこらえるのが大変でした


   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/103-9eda66d0
