  またまた時間があいてしまいました  


  三連休ぽるちゅら家 すいらんに出没

 10月13日 すいらんフェスタにて
  


  ドッグマッサージ体験中

  ちゅらごん ポルママの施しにリラックス

  ポル姉  繊細さに欠けるポルパパのマッサージにくつろげず・・・


  10月14日  ちゅらごんレトリーブデビュー
     IMG_6849.jpg
  
  左から まゆきちゃん、るるちゃん、ちゅらごん 
  
 メンバー紹介
 
 まゆきちゃん 別名うなパピ(異常なほどにしなる)
        7か月のパピだがすでに何パピを絞めたことか…
        もちろんちゅらごんも絞められました
                         

 るるちゃん  ポル姉の姪っ子
        かなりの美パピ いつも上から目線
        弱っているちゅらごんにいつもとどめを刺す
  

 ちゅらごん  別名かもめ
        今回は高速回転ヘソ天を封印しての出場


     IMG_6830.jpg

   かなりやる気です 


     IMG_6822-crop.jpg

   ポルママびっくり

   ちゅらごん 初レトリーブとは思えないほどの活躍ぶり←親ばか


    IMG_6865-crop.jpg
 
  TEAMのりのり&TEAMちびのり合同撮影会

   結果は・・・

   両チーム入賞には程遠いがすっごく面白かった 



   題名にもあるようにポルママまたブログ更新&チェックもせず何始めたかというと

   乙女チックな事してました


          DSC_0048 (1)

       チクチクその1 スリング作り



     IMG_6867-crop.jpg


       チクチクその2 羊毛フェルト まだまだ修行中


     
    飽きっぽい性格ゆえいろいろなことに手出しすぎなんだよねぇ…


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/110-f4372ca3
