
    初レトリーブで気をよくしたちゅらごん

    昨日はあんずちゃんゆずちゃんを巻き込んで練習



   




   IMG_7057.jpg


     ちゅらごん お手本を見せる 



     さあ 姉さん方の出番です

   IMG_7061.jpg


     構えはいいねえ 


   IMG_7059.jpg


     ボールGETのあんちゃん 持ってこなきゃ競技が成り立たないよ 


   IMG_7060.jpg


    今度はちゅらごんがGET

    ぽる姉 50m走じゃないんだけど… 


   IMG_7062.jpg


    またもやちゅらごんGET

    もしかしてゆずちゃん ちゅらごんを追いかける競技だと思ってる???

    それはレトリーブじゃなくて鬼ごっこって言うんだよ 




    IMG_7067.jpg




   そろそろ疲れが出たのかあんゆず姉妹に変化がぁ・・・

   IMG_7065.jpg

   IMG_7063.jpg

   いつもは可愛いゆずちゃん あんずちゃんが壊れました 


   結局2時間半ランで特訓したものの姉さん方はまったく成果が出ませんでした


   これに懲りずにまた練習?しようね


 

  最後に今回のお気に入りショット
   

   IMG_7054.jpg
 

   題名  「顔が大きいって言わないで」


   注)ポルママ、Aちゃんはゆずちゃんが大好きです




Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/111-b618d049
