  今日は待ちに待ったあの子とのご対面 

  ポルママ 

  のっぴきならない事情がありまして・・・と先約をキャンセルしすいらんへ 


  IMG_7114-crop.jpg


  いきなりハイテンションちゅらごん 



  IMG_7122-crop.jpg


  無鉄砲すぎるっ



  ウォーミングアップを済ませたところで


  IMG_7136-crop.jpg


  やっとぽる姉登場 


  ジャ~ンっ 

  IMG_7155.jpg

  あれっ ポルママブログ登場回数1位のあんずちゃんじゃんっ

  今日は一段と眉毛くっきり 最近キャラおかしくなってるよ


  改めまして ジャ~ンっ


  IMG_7178.jpg


  あれれっ これまたお馴染みのおやびんじゃないですかぁ

  あちゃー かなり心折れてるようなのでそっとしておきましょう 



  IMG_7222-crop.jpg


  おっ こちらはジャスパーくん

  小っちゃいけどポル姉のお兄ちゃんです

  ジャス兄に会えてうれしいけどもう紹介済みだよね 


  いい加減怒られそうなので本題に戻ります 

 IMG_7157.jpg


  ポルママがずーっと会いたかったのはちゅらごんの生き別れた?姉たん


           小春ちゃん です


   あまりの可愛さに心奪われました 

   実はぽる家小春ちゃん狙いだったんです


  IMG_7169.jpg


  IMG_7177-crop.jpg


  ちゅっちゅらごん 内面的可愛さは負けてないよっ


  やっぱりぽるちゅら家には美パピよりカモメが合ってるよね


  ところで何故すいらんにたくさんのお友達がいたかというと・・・


IMG_7190-crop.jpg


  マダパピのオフ会だったんです 

  こんな割愛ブログじゃ参加者わからないよね~


  毎回申し訳ございませんが詳細はお友達ブログでご確認下さい



  IMG_7149-crop.jpg


  あっ 大事なワンコ紹介忘れてました

  小春っちの姉たん 小夏ちゃんです


  正面じゃなくてごめんなさい



  こころちゃんの相方さんいつもオフ会企画ありがとうございます


  


  
       
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/112-b2ca7804
