
  最近始めた羊毛フェルト

  (材料は1年ほど前にそろえていたんだけどね
  
  とりあえずいつも遊んでもらっているちゃらめん達を作ってみた


  DSC_0061-crop.jpg


  
  ぽるちゅら家に居候させるつもりだったがりこママがどうしてもほしいというので

  泣く泣く嫁がせることにした 

 
  嫁入り前日事件は起きたっ 


  DSC_0064.jpg


  目を離した隙にゆずちゃんがすごいことになっていた

  
  犯人はこの方

  IMG_7232.jpg


  影の薄いポル姉 ついに暴挙に出たんだね 


  でも翌日無事旅立ちました



  ちょっと待ったぁ~

  あたち抜きでブログ更新させるわけにはいかないっとばかりに

  昨夜ちゅらごんはポルママがKくん説教している間に塩鮭盗み食い

 

 IMG_7231.jpg


  テーブルの上でも油断しちゃダメだね

  反省してます・・・  

  
  

  
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/113-1e2b2f0e
