先ほどヨコヤマに行ってまいりました

たくさんの桃姫が私をお出迎えしてくれましたよ

でも愛しの若様(メロン君)は旅立ってしまったとのこと

代わりにマンゴーちゃんをゲットしました

IMG_1045_convert_20120720153823.jpg


そんなうかれている私とは相反してる姉妹の様子

縺ェ繧難シ歙convert_20120720154015

やることないからいつものアレしまちゅか♪

縺ェ繧薙→_convert_20120720154204

うるさ~いっ  ポルママ

縺贋サ」螳論convert_20120720154417

今日の懺悔室行きはポルシェ

縺・s_convert_20120720154613

下の子が要領いいのは人間もワンコもいっしょだね


これで静かにケーキが食べられるわ
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/19-f865b60e
