やっぱり夏休みに入ったらぼやきも多くなる


休み前から歯磨きカレンダーを色塗り始めるせっかちAちゃん

それって磨いたら塗るんだよね

もちろん宿題のプリントももう終わってる


ゆとり教育の賜物Kくん

連日朝からぼーっっとしているので母の雷が落ちた

「宿題はっ?」


そこでKくんすかさず
「8月中に終わらせるよ!!!」

あたりまえすぎて返す言葉が見つかりません



そして3回目のワクチンが終わりそろそろシャバに出る準備のちゅらごん

リードをつけ家の中で偽散歩




ぜんぜん歩きませんっ


おまけのぼやき…

昨日ディズニーシーにAちゃんと行ってきました

開園直後の猛ダッシュでトイストーリーマニアゲートまで行ったが
待ち時間予測不能と言われ早々に諦めました
最後尾は500分待ちだった(T_T)

Aちゃんはシーの乗り物がほぼ苦手で
シェリーメイが買いたかっただけなのよね…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/20-29a85832
