
 ちゅらちゃん初シャンプーのためトリミングサロンへ 





 2時間後…


IMG_1129_convert_20120801204621.jpg


 ちゅらからいい匂いがしてきました




 そんなちゅらちゃんのスゴ技が発覚

 ゲージ(約60cm)をよじ登り何度も脱走してました

 外出から戻るとちゅらもお出迎えしてくれるので何度も???って思う事が多々あった

 瞬間見た時は衝撃的でした



 そして私&Aちゃんは女子会キャンプに行ってきました

IMG_1108_convert_20120801204219.jpg



 川遊びに夢中になってたら何故か私だけ両ふくらはぎ数十か所蚊に刺され
 パンパンに腫れ上がってしまった


 
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/22-c3bf423f
