
    


   ちゅらごん  するどいっ


  
   そう 今日8月8日はポルシェうちの子記念日です


   2年前車酔いしながら我が家に来たんです


    IMG_1230_convert_20120808222247.jpg



   いろいろあったが1番衝撃的だったのはやっぱりちゅらの出現だよね



    IMG_1202_convert_20120808221531.jpg
 


   ということでアラメールに行ってきました

   ちゅらごん初めてのランでルンルンだったがフレブル軍団登場で一気にテンション

   ポルちゅら私にしがみつき写真とるどころではなかった



    IMG_1186_convert_20120808222449.jpg



   お家に帰り家庭菜園初収穫のきゅうりを食べました


   このきゅうり1本に¥2,000-くらいかかってるんだよね



    
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/25-44f8161a
