2012.08.14 ふて寝
 
  7月末~8月上旬はポル家は代わる代わる予定が入ってる


  家族全員でのお出かけはゼロである ←別に不仲ではないのよ



  今度はAちゃんと私が鴨川キャンプ


  翌日はKくんも長野へキャンプに出掛ける


  居残り組はポルパパ&2パピ



  IMG_1246_convert_20120814162650.jpg



  3日間何をしていたかは不明…



  そしてAちゃんと私は無事帰還した


  IMG_1300_convert_20120814163509.jpg


  キャンプ後恒例の洗濯の山 出現

  今回は2人分なので少し小さめ

 
  IMG_1303_convert_20120814163808.jpg
  


  パパ&Kくんの靴下がないと知りポルシェは興味半減



  IMG_1339_convert_20120814164138.jpg




  そして気が付けば


  IMG_1254_convert_20120814163119.jpg



  ちゅらは禁断の場所で無様な格好でふて寝?してました


  も~っ お嫁にはいけないね(T_T)


   




 
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/26-cfbbcc86
