2012.08.16 文明の利器
 
  一昨日が私の誕生日でした

  最近自分が何歳になったのかわからない時がある

  痴呆なのか現実逃避なのか・・・


  めでたい歳でもないがとりあえずケーキとプレゼントはちゃんともらったよ


  IMG_1371_convert_20120815154750.jpg


  毎年旦那はお花をくれるが暑さで速攻ダメになるからケーキにしてくれと言っておいた

  Kくんがいなかったので今回はホールはやめました



  IMG_1372_convert_20120815160400.jpg

  プレゼントはカメラ

  無精な私はミラーレスでいいっていったのに


  IMG_1375_convert_20120815160556.jpg


  Aちゃんはつるの恩返しみたいに部屋にこもりチクチクと作ってくれたのがコレ

  なんともいえないほのぼの感が漂ってる


  で、早速カメラの威力を試してみた


  IMG_0069_convert_20120815155305.jpg


  IMG_0075_convert_20120815155727.jpg


  IMG_0076_convert_20120815160154.jpg


  相変わらず取説も見ず乱射

  暗かったが姉妹の仁義なき戦いが撮れました


  



  

Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/27-0d0f8b86
