 
   今日ポルママは免許更新に行ってきた

   5年ってあっという間だが免許証の顔写真を見るとそれなりの月日を感じる…

   確実にひと回り大きくなり重力に逆らえなくなってる

   よく言えば貫禄がでた

   子ども達もそれなりに変化したがこの子達の仲間入りが1番の変化かも


  

   ワンコ反対だったポルパパも今はみんながドン引きするくらい溺愛している


   そんなポルパパも先日誕生日だった


  IMG_0429_convert_20120822215735.jpg


  餃子50コ、2本目のきゅうりで生春巻き、5個目のゴーヤでチャンプルをAちゃんと作ったよ

  ホールケーキも用意したんだが新事実発覚

  「こんなの初めてなんだけど…」 ポルパパ

  「えっ マジ?」 ポルママ

  どうやら毎年お祝いしてあげてなかったらしい(-_-;)


  ポルママの誕生日に1眼レフ買わせた罪悪感があるのか暑さのせいなのか

  いつの間にかこんな行動に出ていた 


  気まずさをごまかすためにみんなを巻き込み散歩へ


  IMG_0430_convert_20120822215805.jpg


  ちゅらごんマンション前に来ると必ず帰りたくないアピール?踏ん張ります


  IMG_0431_convert_20120822220210.jpg


  ポルシェは階段ダッシュ

  やっぱり毛をなびかせ走るパピヨンってステキ

  

  そしてお約束のぼやき…
  
  まだ残暑が厳しいのにエアコン故障で頭が痛い(T_T)

  

  




   
  
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/29-d15bc50f
