2012.06.23 早かった~
 我が家が多頭飼いで悩んだ期間は1週間である
 そもそもオフ会でPパパさんから多頭飼いの素晴らしさを延々?
 吹き込まれなければちゅらは存在しないだろう…(笑) 

 chura.jpg  chura2.jpg

 白黒お気にのコ(小春ちゃん)はタッチの差決まり残りはこのコ(ちゅら)  
 この写真おっさん臭くていまいちだったが会いに行くことにした

 実際は人懐っこく可愛い

 私の安易な多頭飼い決意にパパは反対したが巧みな話術?で口説き落とす

 それから約1か月 マダパピさんにたくさん遊びに行かせてもらった
 ちゅら面会もだがスタッフさんとのおしゃべりも楽しかったワ

 IMG_0720 (640x480) IMG_0753 (640x480)  小春ちゃん&ちゅら 5・13

 IMG_0761 (640x480) IMG_0768 (640x480)

 IMG_0869 (640x480) IMG_0886 (640x480) (2) 3兄弟 (大きさが全然違った)

 そして6・11お迎えとなりポルシェの苦悩な日々が始まった…?
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/3-e9d2e992
