  8月25日 メッセのイベントに行ってきました


  ちゅらごんの社交界デビューの日でもありました


  


  遂に  アミちゃんVSちゅらごん 御対面

  新星2パピによる戦いが始まった ←うそです


  その後こゆ社長にご挨拶


  さあー ここで問題です

  なぜパピちゃん達の写真がないのでしょうか?

  1.データーを間違えて消去した

  2.写真がブレブレで使い物にならなかった

  3.カメラの存在を忘れていた


  
  殺気立つ人々?をかき分け無事会場入り



  IMG_0471_convert_20120829200717.jpg


  会場内でもマダパピっ子さんに御挨拶


  念願のペアの服数枚とおやつ、その他試供品をGETし無事帰宅





  夜はりり&るる姉妹、こゆ社長の会合にお邪魔しちゃいました

  IMG_0487_convert_20120829201724.jpg


  慣れないVIP椅子に超ビビるポルシェ所長

  IMG_0484_convert_20120829202232.jpg


  フレンドリーなこゆ社長 地方営業所長の無礼も気にせず

  
  IMG_0486_convert_20120829202711.jpg


  平静を装っていたポルシェも限界・・・





  そんなポル姉の苦労も知らずちゅらごん帰宅後は

  IMG_0492_convert_20120829201233.jpg

  新しい洋服着てどこで寝てるのよっ 


  まだまだ勉強中のちゅらごんでした



  そうそう問題の答えは3番です

  持って行ったという満足感で撮るという動作を忘れてしまいました

    
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/30-0d3dba5c
