
  家庭菜園も終盤に近づいてきました


  縲巧MG_0541_convert_20120907175320


  6階で大風直撃のなか大健闘だったのは

   1位    ゴーヤくん     18個

   2位    なす              4個

   3位    きゅうり              2本

   4位    オクラ               0個


   我が家の食育に役立ったかどうかはわからないが楽しませてもらいました



   食育と言えばこちらも存在感たっぷり


  IMG_0665_convert_20120907180147.jpg


  食べ物で遊んではいけないがこんなにリアルだとついつい…

  鳴き声が聞こえてきそう


  IMG_0673_convert_20120907182619.jpg



  IMG_0694_convert_20120907183349.jpg



  IMG_0702_convert_20120907184038.jpg



  生きるってすごいな~っと感心しながらチョキチョキ切ってます



  チョキチョキと言えばKくんの頭を角刈り風にしちゃいました(T_T)


  すまない…  でも見ると笑っちゃうんだよね~








  






   
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/34-1f37aec4
