
  超多忙?なポルママちゅらごんの祝☆6か月忘れてた




  


  ママちゃん あたちにプレゼントありがとー


  
  タイミングよくちゅら用ライジャケが届いた

  

  まさかお祝い忘れるわけないじゃんっ



  記念ついでに初被り物もどーよ


  IMG_0895+(640x427)_convert_20120920200519.jpg



  白黒?パピには純和風がよく似合う???





  まぁ~ 気分転換に散歩いこー



  IMG_0945+(640x427)+(2)_convert_20120920200727.jpg



  IMG_0980+(640x427)_convert_20120920200837.jpg



  IMG_0958+(640x427)_convert_20120920200802.jpg



  やっぱり3度の飯より散歩だね



  涼しくなりポルママも散歩に行く気がでてきたよ~



     
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/38-5eed0310
