  日曜日の中ポルちゅらはオフ会会場へ向かった


  現地に早く着いたので爪切りをしてもらうことに


 IMG_1440.jpg 大げさなポル姉


 IMG_1439.jpg 受け身のちゅら


  
    なんだかんだでオフ会の時間に…



 IMG_1541.jpg


   今回も20組 40頭くらいだったかな (^_^;)


   気を取り直して 自己紹介編


   あれれ???????????



  あーっ 旦那にカメラ任せてたら勝手に割愛 してた 


 ということで数少ない御親戚とうちの子ショット

 IMG_1510.jpg

 IMG_1511.jpg

   犬舎でポルシェも兄弟いじめしてたらしい 被害者のジャスパー君(似てないが同胎)


 IMG_1509.jpg

   ジャスパー君の兄ちゃん ポルシェとは異母兄弟である
 

 IMG_1600.jpg

    相変わらず存在感のこゆ社長

 IMG_1631.jpg

    ポルママの心を鷲掴みのゆずちゃん


  他にもザックジャパン、小悪魔's、TEAM恐妻、専務園長など個性派揃い 




    んっ 気付けば怪獣ちゅらごん牙を折られ

  IMG_1527.jpg

    嵐が過ぎるのをじっと待っていました


   
   今回もみなさんのおかげで楽しい1日になりました


 
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/44-e65de199
