 皆さんちゅらごんへの温かいお言葉ありがとうございます


  お陰様で早々に復活いたしました


  IMG_1762.jpg


  リアルなのでAちゃんは怖くてちゅらごんを抱っこできません



  翌日のポルちゅらの様子なんですが芸術の秋ってことでテーマをつけてみました



    題名  「食うか食われるか」


  IMG_1773.jpg



  
     題名  「雄叫び」



  IMG_1778.jpg


   こんな感じで不死鳥のごとく生還いたしました


   
   私はちゅらを口実に家でゆっくり読書の秋を楽しみました  

   で、本屋でチョイスしたのがこれ↓↓↓

      IMG_1795.jpg


   これが意外におもしろかった

   


   ポルシェのぼやき…    最近の記事ってちゅらごんメインだよね 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/47-e8bc9ccf
