    


    おっ ちゅらごんのっけから痛いとこ突くね~ 


    今回もブログ用写真選び難航したよ



    だって・・・ 思ってた以上にないんだもんっ


    IMG_2102.jpg


    とさか喰うちゅらごん見て炎吹いてるのかと思ったわ


        
    
   

    IMG_2106.jpg



    おいおい9時半からいるのにもう午後のランでの写真かいっ


    IMG_2108.jpg


    IMG_2110.jpg


    IMG_2114.jpg


    ポルシェ2回目の登場そしてラストです
    (1回目はとさか喰うちゅらごんショットで後ろ姿)


   IMG_2113.jpg


    無料ちゅらごん相談所 本日相談者1パピだけでした


   IMG_2117.jpg


    Aちゃんにもカメラ持たせてたのにポルママ同様撮影忘れ楽しんでました

    ポルママの付き人失格だね


   IMG_2116.jpg


   IMG_2118.jpg


     ちっちゃいもの同士なにか相通ずるものがあるらしい






     ワンワンフェスタでたくさんのパピちゃんに会ったはずなのに・・・

     記録が残っておりませんっ   ごめんなさい


   
     この後夜の部ボンゴヴィラにも行ってきましたが

    
     諸事情により 写真は割愛させていただきます


     皆様楽しい時間ありがとうございました



 
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/54-079baecc
