
 以前ちゅらごんの華麗なる脱走劇を紹介したが更に腕を上げたようだ



 IMG_2196.jpg


IMG_2241.jpg


 IMG_2259.jpg


 そしてポル姉また置き去りに… 



 IMG_2233.jpg


 ちゅらごんはAちゃんのベッドでリラックスタイム



 ここからがスゴイんです


 IMG_2242.jpg


 ちょい前までポル姉が言うとおり戻れませんでした


 IMG_2187.jpg



 IMG_2268.jpg


 扉を押すこと覚えたんです





 IMG_2289.jpg







 IMG_2276.jpg



 IMG_2279.jpg



 ちゅらごんってホント不思議・・・  



  ポルシェのぼやき・・・

     今回もわたしって友情出演的な扱いじゃない?


  
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/55-b712298c
