
  
  
   寒さが厳しくなりポルママのブログが冬眠に突入か?!


 
   実は風邪を引いてしまい無気力状態だったんです


   でも行事が盛り沢山で寝込んでる暇がないっ


   そしてちゅらごんも大変なことになってました




   またもやリビングに不気味なモノが・・・



    IMG_2424.jpg


   ポルシェ全然動じてないっ



   彼らはKくんの旧友たちです




    IMG_2377.jpg



   さすがポル姉果敢に攻めてました


   ちゅらごんは手も足も出ず・・・


   そして戦いの後恐竜くんたちは楽園を求め旅立ちました



   ポルママのぼやき・・・

     いろいろモノが増え過ぎたので覚悟を決め恐竜たちをバザーに

     出してしまったんだがなんだか寂しくなってしまいました


     そういえばKくん将来恐竜博士になりたいって言っていたよね

 







   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/56-ba7e9216
