
  きゃー久しぶりに2日連続更新だあ~


  ポルママのやる気スイッチ入りました~



  IMG_2440.jpg



   老眼&肩凝りと戦いながら頑張りました



  IMG_2456.jpg


   ポルシェもっといい顔できないの 





   そして只今不評なスカート部分取り外し中



   ちゅらごん分の完成はまだまだ先になりそうだわ

  





   Aちゃん我が家にミシンあることすら知らなかったらしい・・・


   うちの子たちにとってのポルママ像はかなりのグータラ者なんだね


Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/57-9a998659
