2012.11.26 なんで?
    
  連休中ポルママVSポルパパの戦いが…

  どうやらスカイツリーへの交通手段について議論している


  ポルパパ   カヤックなら渋滞ないじゃんっ

  ポルママ   あんな格好でそらまち歩けるかいっ

  ポルパパ   じゃあ現地で待ち合わせしよう

  ポルママ   誰がカヤックの番するのよっ
       
  ポルパパ   ・・・

  Aちゃん   私はママと電車で行くよ  ←決定打となる

  ポルパパ   ・・・・・・



  ということでポルパパ3回目のスカイツリーで初めての陸路を選ぶ


  今回はぽるちゅら諸事情により同行できず


   


   明日朝早いから体力温存しておいてね


  IMG_2776.jpg


  休日のソラマチは私には向かなかったわ



 そして

  この日(24日)はKくん13歳のお誕生日だったが留守でお祝いできず・・・


  でも素敵な写メがキャンプ場から届きました


  IMG_9967.jpg  




  IMG_9158.jpg 

  現地での手作りケーキ




  ボーイスカウトの仲間がサプライズでお祝いしてくれました


  Kくんみんなの前でひと言


  育ててくれた御両親に感謝しますって言ったんだって

  感動~っと思いきや御ってつけたらダメじゃん


  

  ポルシェのぼやき…

     留守番したのに何もおみやげ買ってこなかったのよ

     ポルママ来月人間ドッグなのにコソコソこんなの食べてたわ



   IMG_2782.jpg バレてた?


  ところで明日4時半起きって何があるの???


     

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/58-0e2a9720
