 3連休最終日やっとポルちゅらお出かけできました
 

 5時過ぎに出発し渋滞もなく8時前には現地に到着したんだが

 駐車場はけっこういっぱいだった





 お気楽なポルママもそんなバカなことしないわよ



IMG_2475.jpg

 
 ポルちゅら初めて公共の乗り物に乗車

 で、いったいどこに行くんでしょうか?

 
 答えは・・・

 御岳山です

 (カメラマン慣れしてないポルママは観光スポットっぽい写真がほとんどない)


IMG_2476.jpg



 この日はワンちゃんハイキングモニターツアーがありたくさんのワンコがいた


 我が家は抽選にハズレたんだが悔しい?ので偽モニターツアー敢行


 コースは2時間30分のロックガーデン周遊に決定


 興味のある方はじぶんで調べて下さいね 



 
   ハイキングの様子は次回に続く・・・



 
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/59-c633ee5e
