 前回の続きです

 
 初御岳山の印象は
 
 下って下って登って登ってまた下って登って…って感じかな


 IMG_2500.jpg


 まずはコースの確認

 相変わらずポル姉しっかりしてるね



 IMG_2575.jpg

 どこでも遊び上手なちゅらごん



 IMG_2576.jpg

 最近ブログの記事が心配なポルシェ



IMG_2592.jpg

 山ガールならぬ山パピなかなかいい感じ~ 
 


 IMG_2642.jpg

 ちゅらごん果敢に山道を攻めております


 IMG_2628.jpg

 ポルシェ 物思いにふける


 
 そして最後の難関神社に続く階段・・・


 IMG_2677.jpg 私の事は気にしないで~



 IMG_2689.jpg


 IMG_2720.jpg 人が多くて神社前では写真が撮れず


 IMG_2725.jpg

 あとでおやつあげるよ 


 結局2時間半コースのはずがゆっくりしすぎて4時間コースに


 昼過ぎに下山したがまだまだ駐車場待ちの車が延々と続いてました



 今回の目的のひとつ

IMG_2751.jpg  ポルちゅらのお守りGET


 意外にちゅらごん体力があり頼もしかった

 また山に行こう


  

Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/61-908426d9
