
 昨日用事が早く終わったのでお出かけすることに…


 行き先はずーと気になっていた木更津のアウトレットです

 千葉県民なのに今回初なのよ




 なーんにも調べてないからとりあえず昼食タイム

 この時期お外で食べるってキツイね




 特に目的もなくアウトレット内をぶらぶら

 IMG_3071.jpgIMG_3069.jpg


 ポルちゅら的には微妙な場所だったね


 ひと回りして引き上げてきました

 


 帰り道不完全燃焼のポルちゅらの為に市原SAのランへ

 IMG_3204.jpg

 IMG_3107.jpg

 IMG_3116.jpg

 IMG_3127.jpg

 IMG_3193.jpg

 IMG_3224.jpg

 IMG_3219.jpg
 ポル姉帰りたがらずブタ耳で釣ることに・・・



 2パピともめちゃくちゃはしゃいでました 

 
 最初っからラン連れて行ってあげればよかったね


 
 
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/70-587d24b5
