        今年のぽるちゅらは違うのよ~

        だってしつけ教室に参加しちゃったのよ


        で、この顔・・・


    IMG_3288.jpg


        キーワードは「アイコンタクト」&「そう、そう」だったよね


  そんな進化途中のポルちゅらを見にきたりりぃちゃん&nicoちゃんとおやつタイム


         でも簡単にもらえる訳ではない  

         りこママ  「待てっ」


     IMG_3300.jpg


         りりぃ&nico姉妹  こんなの序の口よっ

   
         ポルちゅら       ポルママよりコワいでちゅね


     IMG_3307.jpg


         さすがおやびん素敵です


         やっとりこママのお許しがでました


         でも・・・     

      IMG_3311.jpg


      IMG_3313.jpg


         ホントはりこママわんこの気持ちが分かる女神様?でした


      IMG_3318.jpg


         ポル姉 口のまわりチーズだらけだよ  



         そして頭使った後は運動よね


         でもこのお方は・・・

      IMG_3345 (2)


         偶然遊びに来たりりちゃん&るるちゃん



      IMG_3351.jpg

       
         可愛い顔してなかなかの狩りっぷり浮かれていたちゅらごん餌食に


         あまりに衝撃的で映像にはできませんっ
         ↑
         ホントは爆笑して写真撮り損ねた       


         そのあとは・・・


       IMG_3348.jpg


      



      しつけ教室に初めて参加して目からうろこなことがたくさんありました


      ポルちゅらの幸せなワンコライフのためにもポルママのボケ防止のためにも


      ちょっと頑張ろうと心に決めたのでした


     
    おまけ


  IMG_3324.jpg
      訓練の成果? やっとアラメールさんの御立ち台で2ショット写真撮れました


      素人モデルっぽいのがいいでしょ




           
      

      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/73-bf17786a
