
    今年のポルちゅら家 頑張っております


    あんず ときどき ゆずのまつずさんにお誘いいただき集ってきました



     


      割愛の多いポルママブログ補足のために参加者の紹介です


     あんずちゃん&ゆずちゃん    りりぃちゃん&nicoちゃん   


     シェリくん&アミちゃん  こゆきちゃん   ポルシェ&ちゅらごん   


     
     さあ 宴の始まりです 


           IMG_3373.jpg

     IMG_3374.jpg

      9パピでお願いします 



     IMG_3372.jpg

     おっあんずちゃんが1番だね 


     次は・・・


     IMG_3445.jpg

     シェリくん 今日の君はやる気があるね~


     IMG_3420.jpg


     あれれっ あっさり玉砕 


             IMG_3394.jpg
   
                  ゆずちゃん 何やってんの??? 


     IMG_3414.jpg

     しつけ教室で我慢を覚えたポル姉&早く歌いたいちゅらごん


              IMG_3399.jpg


                    こゆ社長 スタンバイOK?


     IMG_3410.jpg


     人手が足りずお時間かかりますって言われたでしょ 


     はいはい 社長準備が整いましたよ


     IMG_3412.jpg


     熱唱するこゆ社長  満足していただけたでしょうか?



     そろそろ大御所の登場です 



     IMG_3415.jpg


     トリはやっぱりりりぃちゃんでした


   
     IMG_3382.jpg


     アミしゃーん いったいどこに隠れてたの????

    
     って感じで4時間あっという間に過ぎちゃいました


   
     そうそう専務から素敵なプレゼントいただきましたよ 


     IMG_3464.jpg

     IMG_3465.jpg

    こゆパパ 

    明け方にひとりニヤニヤしながら作ってたでしょ~  ばれてますよ

    
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/74-77a51251
