
  最近走りたい症候群のちゅらごんの為にランに行ってきました

  今回もあんずちゃん&ゆずちゃんが寒い中付き合ってくれたよ

  外遊びの定番と言えばこれ↓↓↓




  ちゅらごんちゃんとできるかな?


IMG_3591.jpg


  ダメじゃんっ 



  では最年長ゆずちゃんがお手本見せてね 


IMG_3622.jpg


  んっ????


IMG_3581.jpg


  さすがゆずちゃんセリフ違うけどちゃんと10文字だね


IMG_3515.jpg

  ちゃんとゲーム成りたってるし・・・ 



  でもゆずちゃん諦めが早いね  


  だるまさんが転んだの後は・・・

IMG_3583.jpg

  この2パピすごく気が合うみたいです 


  ポル姉とあんずちゃんは・・・


IMG_3597.jpg


  枯葉を介して遊んでおりました


IMG_3612.jpg


IMG_3602.jpg


  可愛いあんちゃん 悪代官の顔になってますよ 


  
  いつもゆずちゃんって動かないのに今回すごい走ってたね

  うれしくてポルママもついムキになって遊んじゃったわ


IMG_3608.jpg


  またポルちゅらの相手よろしくね  





   
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/75-fd4dbc08
