  2月10日 雪遊びをしにエーデルワイススキー場にいってきたよん

  いつもお留守番で可哀想なポルちゅらの為にドッグランのあるここをチョイス



  


  ポルパパとAちゃんはさっさとゲレンデに消えて行ったわ


  さあ 遊ぶぞー 


     IMG_3790.jpg

  ポル姉 テンション低すぎない???

 IMG_3880.jpg


  どうやら冷たいのが苦手みたい・・・ 


  ちゅらごんはどうかというと・・・

 IMG_3850.jpg

 IMG_3858.jpg

 IMG_3867.jpg


  それなりに御挨拶まわりしてました 


     IMG_3900.jpg


  この記念写真のあと大事件がぁ・・・ 


  3連休スキー合宿中のKくんが高熱でダウン

  お迎えに来てほしいとポルママに連絡がきました 

  幸いポルママは日光 Kくんは那須にいたので急いで向かいました

  が、しかし・・・


 NEC_0083.jpg


  那須アウトレットの誘惑に負けちょっと寄り道 

  連絡より4時間後無事Kくんの元に到着


  MAX39.4℃まで熱が上がりうなされていたと聞いたんだが

帰り支度をしているポルママに

  Kくんがひと言  「僕、帰るの?」

  おいおいっ 普通こんなとこまでお見舞いに来ないだろっ 

  ポルママの方が具合悪くなりそうだったよ 


  で、だれもがインフルエンザだと思っていたのだが

翌日には平熱に戻りピンピンしてました


  原因不明だが実はポルママには思い当たる節が・・・

 IMG_2201.jpg

  旅行前夜に先日の節分鬼役の感想文を悪戦苦闘して書いてたからじゃんっ


  行事の度になにかしらネタ提供してくれるKくん

  キミは只者じゃない気がするよ (親ばかかな?)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/78-95d25e32
