
  我が家のちゅらごんはまだパピーである

  でも急に何か月か聞かれるとポルママは答えられない

  毎月姉妹の小春ちゃんのブログで何か月か確認している


  で、「祝☆11か月はちゃんとアップするっ」て心に決めてた




  
  がしかし…

  写真撮ったんだがこのピンボケショット&しかも横顔

  
  日中の長距離ウォーキングで疲れてしまいとりあえずAちゃんのカメラでぱちりっ


IMG_2226.jpg


  来月は盛大なパーティー開くぜぇ (うそです)



  今小春ちゃんのブログ確認したら珍しく「祝☆小春11か月」のコメントなし


  1日遅れだろうがピンボケ写真だろうがなんかいい気分


20130217_117721.jpg

   このかわいこちゃんが小春っち 
   (勝手に写真拝借しちゃいました)



   改めて自分の器のちっちゃさを認識しました  


  

Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/80-76bda0ff
