
   先週の水曜日 しつけ教室に参加してきました


   毎回感じること・・・


   それはポルママが無知であるということ


   ぽるちゅらはしゃべってくれない

   だから少しはお勉強せねばっ 


   って立派な志は持っているがなかなかうまくいかないねぇ


   今回はお教室の後みんなで記念撮影 


  


  みんなバラバラに見えるけどホントはばっちりショットもあったらしい 


  詳しくはりりぃ&nicoちゃんのブログへ・・・


 
  IMG_4036-crop.jpg


  室内での写真はちゅらごんのお利口タイマーが切れゆるーい感じに・・・


  気付けばちゅらごん先生のワンちゃんのリボンと化してました 


  パピーだからしょうがないって言い訳使えるのもあと少しだわ



 



Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/83-0718f932
