
  先週り〇ママのガセネタに踊らされかけたぽるちゅら家だが

  今回はホントに福島からあの一家がやってきた


  それはロンチロリン家である


  こっちに住んでいるクロムちゃんも一緒です 

  
IMG_4578 (2)-crop
 

  集合写真でのみんなの勝手な行動にこゆ社長黙ってられず…


      」IMG_4618-crop


  こゆ社長の一喝で固まるパピ達

  シェリくんやましいことがあるのか目隠ししてる???


IMG_4598-crop.jpg


  ロンくんサングラス姿で振り返り様を写させるなんて只者ではないなっ






      IMG_4657.jpg
  
   アラメールといえば記念撮影 

   やっと2ショット写真撮れました  


   今日の様子を詳しく知りたい方々の為にメンバー紹介します


   主演 ロンくん&チロちゃん&リンちゃん  クロムちゃん


   助演 りりぃちゃん&nicoちゃん姉妹   小雪ちゃん


       シェリくん&アミちゃん兄妹    Lillyちゃん


   友情出演 ポルシェ&ちゅらごん     



   


   
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/85-f7dc4828
