  今日は何の日でしょうか????


  


  写真でバレバレですが・・・ 


  ポルママがかなり頑張った日です←こんな答えいらない??


  実はみんなのアイドルちゅらごんのお誕生日なんです 



  そして昨夜こんなものが届きました


 IMG_4684.jpg


        1歳のお誕生日=パピー卒業なんですねぇ 




          IMG_4678.jpg
  

           ちゅら お誕生日おめでとう  





           そして1年間ブログの脇役となっていたぽる姉は・・・




           IMG_4682.jpg



              ちゅらごんの誕生日には興味ないようです 



               小春っちもお誕生日おめでとう





                  IMG_0720 (640x480)
                    ちゅらとの2回目の面会


    
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/87-8c2b6233
