
  今日は青葉の森に行ってきたよ

  朝から雨がぱらつき気温も低くなかなか根性のいるお花見でした

  でもぽるちゅらはそんなこと気にせず大はしゃぎよ

  今回のメンバー紹介←ぽるちゅら家割愛ブログにはこれが大事


  こぐろこゆきちゃん    パインちゃん&プラムちゃん姉妹

  りりちゃん&るるちゃん姉妹    りりぃちゃん&nicoちゃん姉妹

  ポルシェ&ちゅらごん          とそのご主人様たち



  IMG_4703.jpg


  ワンコたちにもうまうまたくさん振る舞われたよ  

     
  りり母特製イチゴゼリーにこゆパパの賄賂燻製

  毎回ありがとー 


  そして〆の写真撮影会は外せない

 
  今年のぽるちゅらは違うのよ~


 IMG_4727-crop.jpg

  やる気たっぷりのこゆちゃん


 IMG_4745.jpg


  なかなかいいじゃんっ
    ↑

  現場にいた方々には申し訳ないがうちのカメラではいい子でした  



 IMG_4762-crop.jpg

  やっぱり本性がでてきてしまい・・・
  

 IMG_4783.jpg


  裏番プラムちゃんの両サイドに連行され・・・


 IMG_4816-crop.jpg


  無事魔の時間は終わりました




  そしてこの後もっと恐ろしいことが・・・




 IMG_4757-crop.jpg


 IMG_4755.jpg


  やっぱり今年も成長のないぽるちゅらでした


  ぽるちゅらの自由さは私に似てしまったのかしら・・・

 

  毎回みなさんにご迷惑をおかけして申し訳ございません


  でも懲りずにまた遊んでください





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/88-ab959b16
