
  最近ポルママのオフ日になるとやらがすごくてなかなかランに行けなっかた


  なので体力有り余ってるぽるちゅらの乱闘は激化していた


  日曜日もそれなりに風が強かったが覚悟を決めアンデルセン公園のランへ



  IMG_4952.jpg


  ちゅらごんはわかりやすいね~


  IMG_4933.jpg


  ランに来てまでしつこくぽる姉に絡んじゃダメじゃんっ 


  IMG_4945.jpg


  だよねぇ・・・


  IMG_4966.jpg


  必殺 へそ天でごまかしちゃいました 



  この日は見事なヘソ天を披露するコがいました

  でも5か月のパピちゃんだったのでちゅらごんのほうがキレがよかった




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/91-5a9b5673
