
   GW後半 ぽるちゅら家はキャンプに行ってきたよ

   ポルママ初ペニーレインです


            

  IMG_5265 (2)

   これでもかっていうくらいパン買込みました 

 

   ぽるちゅら家のキャンプといえばここ↓
     
  IMG_5279.jpg
   年越しもここにいますよ 

 
    
IMG_5270.jpg

   ちゅらごん ここでもぽる姉に絡んでおります 


   夜は恒例のビンゴパーティー 


   IMG_5299.jpg
          IMG_5296.jpg


   今回は勝利の女神微笑まず ぽるちゅら家惨敗 


   楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

   気付けば翌日撤収の時間となりました


   IMG_5392.jpg

   なんでこんな忙しい思いをしてまでキャンプに来るのかしら…  ぽるしぇ

   昨夜ポルパパ寒くてほとんど寝てないらしいよ    ちゅらごん
  

   ゆっくりできたのはぽるちゅらだけだね 




Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/96-76b99592
