
   ぽるちゅら久しぶりにネタ探しお出かけしました

   GW以来引きこもり生活が続いてたね


   行先はアラメールです  ← こゆママのブログ見たら行きたくなった


   急なお誘いに付き合ってくれたのは・・・


   りりぃちゃん&NICOちゃん  あんずちゃん&ゆずちゃん



  IMG_5445.jpg


    ちゅらごん 到着早々おやびんから手荒い歓迎を受けたようです


  IMG_5446.jpg


    そうなのよ~  先週末はKくんの体育祭でポルママ大声で応援しちゃった


  
  IMG_5514-crop.jpg


   りりぃ姉さんは瞑想中  


  IMG_5462-crop.jpg


   ゆずちゃんボール追いかけるまではいいんだが… 食べ物以外は口にしないよね


  IMG_5454.jpg



   あんちゃんはライバルがいないとやる気スイッチ入らないのかな




     運動の後はランチタイム


     
     そしてお約束のアラメールお立ち台



      IMG_5533-crop.jpg

     2ショット写真撮影に戸惑う2パピ



      IMG_5563-crop.jpg


     ぽる姉 笑顔はどこいった???  


    
      IMG_5557-crop.jpg


     ちゅらごん 何が起きたの???? 


     ぽるちゅらはホント写真苦手だよね  
    


     今日もお気楽な素敵な方々と有意義な時間を過ごすことができ


     大満足のポルママでした


     りこママ&まつずさんありがとー 



    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/97-c2062b57
