
   昨日はぽる姉の3歳のお誕生日 

  
   家族そろってお祝いだぁ~ 


  IMG_5578.jpg


    おめでと~


  IMG_5584.jpg


  なんだか雲行きがあやしい・・・



 IMG_5581.jpg


  これこれ ちゅらごん何言ってるの・・・


 IMG_5588.jpg


   あーっ 
 

   

  実はポルママまたやっちまったんです 

  いいわけは後ほど



  でもプレゼントはちゃんとあるよっ 


 IMG_5603.jpg


  こちらはぽるしぇお誕生日月間に購入したものです 




  でもこの中にぽるしぇの誕生日をグタグタにしたものが・・・


  
  その1.そうポルママの初スマホです (待ち&手続きに5時間かかりました)


       かたくなにスマホ拒否してたのに時代の流れに逆らえずついに購入


       苦悩の日々が続きそうです


  その2.昨夜インターネットがつながらず2時間格闘  


   
  思いつきの行動が多いポルママにハプニングはつきものなんです



  
  昨日お誕生日を迎えたジャスパーくん  すだちちゃん もう1頭の男の子


     HAPPY BIRTHDAY 


Secret

TrackBackURL
→http://poruporuchurachura.blog.fc2.com/tb.php/99-308a673e
